また「キタサンブラック」産駒のダービー候補!(翼)

ダービートライアルG2「青葉賞」は、1着「スキルヴィング」(父キタサンブラック)、2着「ハーツコンチェルト」(父ハーツクライ)、3着「ティムール」(父キズナ)でした。

2着迄が優先出走権がありますので、「スキルヴィング」と「ハーツコンチェルト」の2頭は、間違いなく「ダービー」に出走してくると思いますが、本当にこの先も楽しみですし海外競馬への挑戦も期待できそうです。

 

 

「桜花賞」2着の「コナコースト」、「皐月賞」馬の「ソールオリエンス」もキタサンブラック産駒なのですが、本当に驚いてしまいます。

何しろ初年度産駒から「イクイノックス」、2年目に「ソールオリエンス」を出していますが、とても種牡馬としては期待してなかっただけに、競馬の別の楽しみ方が見つかりました。

Pランク★11R11・08・04・05・12・10AA1-3-0/11-4-0/560/790/—-/—-*

残念ながら馬連だけの的中でしたので、ちょっとだけのプラスでした。

「番外編勝ち逃げ」!4月29日(悠真)

番外編は土曜にスタート、東京と京都の勝ち逃げは下記の通りです。

5人1組の9チームで購入していますが、チーム毎に購入日を選んでいますので、毎週の購入は同じではありません。

◎東京

レース・ランク1位・2位・3位・4位・5位・6位・占有率/馬番着順/3連複/3連単

02R08・15・13・05・12・07BA4-1-3/5-8-13/2,450/14,060(1位BOX)

3連複02R2,450円(5点2100的中)51,450-20,000=+31,450(+18,620,180)

3連単02R14,060円(28点400的中)56,240-20,000=+36,240(+22,561,830)

◎京都

10H15・14・04・08・06・05BB4-6-1/8-5-15/7,770/80,080(1位BOX)

3連複10R7,770円(6点59100的中)4,592,070-1,430,000=+3,162,070(+31,156,720)

3連単10R80,080円(36点5300的中)4,244,240-1,430,000=+2,814,240(+37,393,450)

合計 +6,044,000(109,628,710円)5人1チームでのプラスで~す!

注意事項⇒「勝ち逃げ」は前のレースが終わったら直ぐに購入するチームも、3分前に購入するチームもいますので、プラスは多少の金額差があり、レース後に計算するのとは差があります。

オッズは常に変動していますから、同じ金額にはならないものです。