「勝ち逃げ・土曜版」7月1日(Ren)

「勝ち逃げ」土曜日分は福島も中京も表示の通りでスタートです。

裏開催は対象にしてないのですが、やりたい方は対応して頂ければ大丈夫です。

◎福島(1チーム5人で9チームで勝負してます。)

レース・ランク1位・2位・3位・4位・5位・6位・占有率/馬番着順/3連複/3連単

△01R03-09-10-01-04-02CB6-3-4/2-10-1/9,340/85,090`(1位B)

3連複01R9,340円(9点600的中)56,040-10,000=+46,040(+4,257,690)

3連単01R85,090円(55点100的中)85,090-10,000=+75,090(+4,846,830)

◎中京

01R06-04-01-02-07-05BA1-3-6/6-1-5/3,170/10,950(1位B)

3連複01R3,170円(9点1100的中)34,870-10,000=+34,870(+11,050,000)

3連単01R10,950円(52点400的中)43,800-10,000=+33,800(+13,392,870)

総合成績+189,800(+34,547,490円)

注意事項⇒「勝ち逃げ」は前のレースが終わったら直ぐに購入するチームも、3分前に購入するチームもいますので、プラスは多少の金額差があり、レース後に計算するのとはオッズが変動しますから差がでるために、同じ金額にはならないものです。

およその金額として捉えて下さい。

7月1日「夏競馬初日&担当初日の緊張!」Part56(樹)

夏競馬初日と久々の担当初日で緊張してましたが、レースが始まるとそんな緊張感なんか何処へやらでした。

今日もレース数が少ないので牝馬の未勝利戦も対象とします。

2歳戦➡「◇印⇒デビュー戦・*印⇒未勝利戦」・3歳戦➡「☆印⇒未勝利・★印⇒オープン戦」

障害戦➡「△印⇒障害戦・▲印⇒障害オープン戦」:古馬戦➡「〇印⇒1勝&2勝クラス・●印⇒3勝クラス以上」

レース・ランク1位・2位・3位・4位・5位・6位・占有率/ランク順/馬番着順/馬連/馬単/3連複/3連単

71日 2歳8-6-5/3歳10-8-8/古馬1-1-1

A1*函館01R02-08-03-01-06-09CB1-4-2/2-1-8/710/1,190/560/2,660w

A2*中京01R06-04-01-02-07-05BA1-3-6/6-1-5/940/1,390/3,170/10,950

A3☆中京02R09-15-11-04-07-06BA4-2-1/4-15-9/3,390/6,890/1,330/15,740w

A群は何処を選んでも大丈夫ですが、できれば牝馬のレースを選ぶ無茶なチームはなく全チームA2選択です。

A2:軸6番、ヒモ1番・7番・5番の3連複3点購入。8.17倍

ポイントはできる限り人気の盲点を突くことで配当を大きくする。

B1☆函館03R11-10-05-06-12-04BB2-5-6/10-12-4/2,240/3,600/9,250/38,690

B2☆中京04R06-04-01-02-15-17BB6-1-2/17-6-4/1,190/2,950/2,390/15,100*

B3◇福島05R03-05-01-12-06-11DD0-4-3/0-12-1*

ここはB3は*印と占有率DDで選び難いので、B1が7チーム、B2が2チームでした。

B1:11番・10番・12番・4番の3連複BOX4点購入。5.45倍

B2:軸6番、ヒモ4番・2番・15番・17番の3連複6点購入。4.85倍

ポイントは*印のレースは手広く購入する。

C1◇中京06R02-08-09-05-01-10CC0-5-0/0-1-0*w

C2◇福島06R05-10-06-08-09-07ED2-3-5/10-6-9/1,500/3,200/4,900/25,060*

C3●福島11R11-04-13-03-05-08CC4-6-5/3-8-5/4,700/8,390/5,550/37,490`

ここのC1は*印と牝馬のレースで無理、C2が2チームで7チームがC3で勝負です。

C2:5番・10番・6番・8番・9番の3連複BOX10点購入。30.3倍

C3:11番・4番・3番・5番・8番の3連複BOX10点購入。26.6倍

プラスは少なかったですが、全チーム無理しないで「コロガシ」成功です。

残念な事に3連複1番人気が3倍以下のレースが多く、9レース確保できるか心配でした。

「オーギュストロダン」「愛ダービー」も優勝!(Ken)

「英ダービー」と「愛ダービー」を勝った「オーギュストロダン」はこれから無事で「凱旋門賞」に向かうのでしょうか?

こんなに信じられない事がおこるもんですね、16年の「ハーザンド」以来の両ダービー制覇を、ディープのラストクロップの12頭の中の1頭が勝つなんて、競馬の神様が描いたドラマはあまりにも大きな感動をプレゼントしてくれました。

 

道中3番手からレースを進め、4コーナー手前で「サンアントニオ」の落馬の影響もあったにも関わらず、「アデレイドリヴァー」を着線で競り落として優勝しましたが、3着も人気薄の「コヴェントガーデン」でした。

しかも1着から4着迄「エイダン・オブライエン厩舎」の馬が独占です。

 

●「愛ダービー」カラ競馬場T2,400m・良馬場

1着:「Auguste Rodin」(オーギュストロダン)牡3歳(父ディープインパクト)R.ムーア騎手

2着:「Adelaide River」(アデレイドリヴァー)

3着:「Covent Garden」(コヴェントガーデン)

 

 

●23年「英ダービー」

 

 

こんな日が何時か来れば良いと思っていましたが、ディープ産駒のラストクロップは12頭だけでしたから、本当にこんなに嬉しい事はありません。

前でも競馬ができるし後ろからでも大丈夫と、展開に左右される事も無く、もっと強くなりそうですが「凱旋門賞」も狙って欲しいと思います。